Precious Time

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

New Life

Category: 未分類   Tags: ---





GONくんがお星様になってから一年が過ぎ
TINA以外にワンコを飼うと言う事
ましてや猫を飼うなんて言う事

いづれはもう一匹って思ってたけど

まだそれは先の事だなぁ~ってカンジだった



それは私自身の考えが
ペットを飼うと言う事は楽しい事もいっぱいだけど
その子の一生を背負う覚悟がなければ
いけないと
その覚悟がなければ飼う資格はないと思うのです


ペットを飼う事はそれくらい重い事ですよねぇ









友達の家に子ネコちゃんを見に行き

ビックリ!

あんなに酷い事を人間にされたのに
まったく人間を怖がらないんです

普通あんなに怖くて痛い思いをしたら
トラウマになるはずですよねぇ

それどころか
すっごく甘えん坊で抱っこが大好きで
初対面の私や旦那に抱かさって
気持ちよさそうに寝てしまうと言う大物(ノ∀≦*)ノ゛

すごくかわいい子ネコちゃんに
私も旦那もズッキューーンっとなってた(爆)




でも、すっごい迷ったし、悩んだし
本当にいいのか?って
何度も自問自答したり
なにより、ウチには先住犬のTINAがいるし・・・



一番はやっぱりTINAとの相性
それがなにより大事だったし
TINAが子ネコちゃんが来た事によって
大きなストレスになってしまっては
TINAがかわいそうだし

Noelだってウチになじめるのかも大事だったし


色々話ながら涙する友達の想いも大事にしたかったし





そんなアタシを見て友達は
重荷にならないように、トライアルという形で
預けてくれたんです





が・・・・・


そんなアタシの思いは
まったくいらんかったかのように


noel33.jpg







TINAは元々犬より猫が好きってかんじで
GON兄以外のワンちゃんと絡んで遊ぶ事はほとんどなく
なのに
友達の家で飼っているかなりデンジャラスな猫様とは
遊ぶんです

家にNoelを連れて帰ってきたとたん
超遊ぼうポーズ炸裂で
凄く楽しそうでした





「この一年、パパとママを一人じめして来たから
しばらくは寂しい思いがあるかもしれなけど
TINAが一番は変わらないからね」



で、
なんでしょうこの子ネコは・・・?
どんだけぇ~って思うような
順応性

お留守番も寝るときもまだケージですが、超おりこうさん

ずーっと寝ててオチッコしないなぁ~って思い
ケージに連れて行き扉を閉めて
「チッチよ~」
っと言ってみたところ
水を飲んでチッチをすると言う天才←犬か!(爆)

だっこして~って鳴くんです

かわええ~(〃▽〃)


一週間のトライアル期間終了を待たずに
ウチの子になりました(ノ∀≦*)ノ゛



ででででででででぇすがぁ~
甘えんぼが2匹って( ̄▽ ̄;)



noel22.jpg

こりゃ先が思いやられます( ̄▼ ̄|||)







❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット

GONくんがお星様になってから一年が過ぎ TINA以外にワンコを飼うと言う事 ましてや猫を飼うなんて言う事 いづれはもう一匹って思ってたけど まだそれは先の事だなぁ~ってカンジだった それは私自身の考えが ペットを飼うと言う事は楽しい事もいっぱいだけど そ?...
GONくんがお星様になってから一年が過ぎ TINA以外にワンコを飼うと言う事 ましてや猫を飼うなんて

Comments

そうそう☆
ペットショップとか『仲良く出来ますよ』って売る為に安易に言うけど、本当先住犬との相性やそれぞれのストレスってあるからねσ(^_^;
多頭飼ってる私が言うのも何だけど、逆に多頭だから本当に感じるよ。

甘えん坊が両手でおさまるうちはまだなんとか(*^^*)
両手でおさまらなくなると、拗ねて泣き始める子が出ますからぁ(x_x)


TINAちゃんとNoelちゃんが仲良く幸せに暮らせますように☆
tinaおじょうさまとNoelちゃん、仲良くやっていけそうでよかったね!



・・・coroも、そのお膝元に参加したいワン・・・


最強のそのお膝元に・・・・e-266
いやぁ~!!!かわいいのぉ~v-343v-343v-343

そうそう、TINAちゃんとの相性が一番大事ですよね。
そうか~、元々TINAちゃんはネコさんが好きなのですね~。
お鼻を付き合わせたお写真、も~、たまらないですね。v-398
NoelちゃんもきっとTINAちゃんがお姉さんに見えるのでしょうね~。

パパさんの腕の中で幸せそう♪♪
あ~、良いなぁ・・・。
我が家の『らるく』はネコさん見ると喧嘩売るので絶対ムリです。(涙)
☆ビークーチェリミままさんへ
わかるわ~Rちゃん家を見てると(♥´艸`)プププッ

まだ一緒に暮らして数日なのに
TINAもぉ~Noelもぉ~って大変(^▽^;)
身体が2つほし~~~~~("▽"*)アヒョ
☆コロねぇさんへ
コロ王子・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
この2匹嬢を押しのけ御膝に乗れるのか?(((*≧艸≦)ププ…ッ
ちょっと見て見たいァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ

是非遊びにいらして~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
☆CERBERUS@『らるく』さんへ
(♥´艸`)プププッ課長は猫ちゃん苦手なんですねん

TINAが猫派でよかったです("▽"*)アヒョ
毎日いいかんじで暮らしてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
2ショットに「かわええ~❤」っとなりながら
飼い主が幸せを貰っていかんじですよ~

是非遊びに来てくださ~い
今年も梅祭りが始まりました(σ´∀`)σΥΟ!!(笑)

Leave a Comment

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

