Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Happy Birthday TINA

Category: TINA´s Life   Tags: ---




TINA6歳のお誕生日

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ



Happy Birthday TINA 






GON兄がお星様になちゃって、パパとママは泣いてばかりいたね
ごめんね

TINAも寂しいのに


でも



TINAがいてくれたから乗り越えられたんだよ



乗り越えなきゃならない 事もあるでしょう 
負けないで 何があっても ずっと傍にいるから

例えば 願いがかなうなら 悲しみのナミダが
もう二度と あなたに こぼれないように
魔法をかけてくれますか




あなたの笑顔がみたくて




Eternal.jpg










もぅ、6歳 早いなぁ~
あ、でも
ママの中ではティッちゃんは永遠の3歳だけど(●´艸`)フ゛ハッ

GONがお星様になってから
まぁ~TINAには甘甘度が増しちゃって
バカ飼い主になちゃってますがナニカ?(爆)

バカ飼い主頑張っちゃいましたぁ―っヽ(✿→∀←)ノ
↓↓↓↓



ママがんばったよ




menu

苺の豆乳クリームショートケーキ
お魚型おいもさん
ワンコ型にんじんさん
ブロッコリー
ヒジキ入り豆腐ハンバーグ
馬赤身肉+内臓




午前中仕事行って、買い物して帰ってきて
TINAのバースディDinner作ってケーキ作って
TINAの大好きな水辺公園に連れて行って

(´д`)ハァ~チカレタ

おかげで見たかったTV見逃したし_| ̄|○トホホ


TINAは楽しい&美味しい誕生日になったかなぁ(*_Д_)


ねっバカ飼い主でしょ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

いいんです、いいんです。

GONがお星様になって思ったんだよねぇ
バカ飼い主でもイイって
誰になんと言われようとも







例えば いつか違う世界で 生まれ変わっても
僕らは それぞれ 同じ様に出会い
同じ様にあなたを愛すでしょう

あなたと 共に生きてる 素敵な笑顔で
胸はって 手をつないで 寄り添って歩いてく
そんな未来を待っている

今日もありがとう






❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

