Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

今年も那須旅行・1日目

Category: GON&TINA   Tags: ---



        ☆     公開しましたよー映画「BANDAGE」
               やっぱ、初日に行かなくちゃ
                 ってことで行ってきました

             いやぁ~よかった❤ 
          
            色々感想を書きたいですがー・・・長くなりそうダシッ
           仁くんファンで無い方も是非見に行って見て~くだぱい
               さて?アタシは何回見に行こうかなぁ~ 笑

          ドンキの店内有線で♪「BANDAGE」が流れたとたん
             ダンナが・・・流れちゃってんじゃん・・・って
               おぬし、イントロでわかったんかい!
                    なかなかやるなっ
         ダンナいわく、あんだけ聞かされてたらイヤでもわかるダロ ですって
          まぁ~アタシは超イントロでいけますが・・・ナニカ?笑




     ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*







まったく、今年もゆるい更新だな~

って自分でも落ち込むほど(σ´∀`)σΥΟ!!

だってこれからお正月のは・な・しっ 爆笑



皆様はどんなお正月をすごしましたか?

(ってかさぁ~もう皆さんUP済みで、知ってるっつーのっ アタシッ)←自分で突っ込んでみました


Gon&Tina家は去年行ったペンションオリーブさんが

とっても良かったので、今年も行って参りました 那須へ・・・

旅のお供はもちろんWILL&CECIL家

そして、今年は新たにディキシー&ジャック家も御一緒に~




おっかいものっ♪


ワンコと旅行なのにやっぱり買い物は外せないわ~ (♥´艸`)プププッ

っとやっぱりここからのスタート♪

NASU GARDEN OUTRET

たっぷりショッピングを楽しんで

ペンションへGO!!

ペンション・オリーブ


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ドックラン一面・・・ゆぅ~きぃ~


ΣΣ┏(_□_:)┓


まぁーね、そんな予感はしていたので (去年は雪じゃなかったノニ・・・)

持ってきたよ――――― くぅ―― つぅ―― 笑


動かないんですケド・・・


GonTina地区は雪が降りません

よって、箱入り娘のティッちゃんは アンヨがちめたいのが苦手なのよネー ←ドンダケぇ~~ 

案の定ドックランで遊びそうもなかったので

靴を履かせてみたところ フリーズ

これじゃあいかん っと身体を少し持って歩き方を教えてあげたら ←( д)゚゚ エーーーッ!!

いきなり猛スピードで走りだし・・・ (突然で撮れなかったよっ トホホッ)

なんだか楽しそうで結果的には靴を履かせて良かったけど

靴履いたら、どう歩けばいいのか解らなくなちゃったってどーかと思う(σ´∀`)σΥΟ!!



(@'ω'@)ん?GON?

GONくんはぁ~

さすがダネ!


靴を履いていようが いまいが全然関係ナッシンーング♪ 笑

でもね、GONくんは雪遊びで苦い思い出があるから (下痢族)

防寒はしっかりしないと・・・もう今年15歳になるしネー

一日目の終わり・・・


ショッピングに時間を費やしたので

一日目はこれで終了~ はやっ!笑



っというか、本日映画見て浮かれ気分なので

ちょっとオカシイ・・・いやっ、いつもオカシイじゃんネー(^▽^;)

旅行記2日目はもうちょっと気合い入れて書かなくちゃねっ

だって・・・・一緒に行ったウィル&セシルそしてジャック&ディキシーのおさしん ないしっ凹○コテッ

早く2日目をUPしなくちゃ☆

でも、来週忙しいのよね~ん (はぁ―っ???呆)



だって・だって当っちゃったんだもーん

最初で最後のLIVE❤

BANDAGE映画の前売り券と、BANDAGEシングルCDを買って応募した

『LANDS LAST LIVE』 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!もうそりゃ~ビックリ

タダだよタダッ  爆笑 えっ?そこ?

いやいや、そこじゃないけど やっぱり、タダって♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

映画見てこのLIVEに当ちゃった事の凄さを再確認してしまった・・・ヤバァーイ



っと言う訳で ←どんな訳ダヨ!

旅行記2日目UPはいつになる事やら・・・ΣΣ┏(_□_:)┓









❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

