Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

くうカン☆サンタがやってきた

Category: GON&TINA   Tags: ---



        ☆   今日で仕事収めっ  ハァー1年が早い
                また歳をとるのよネー
            あっ、でもね 会ってみたかった人の
            Birthdayぱーちぃにお呼ばれしちゃった
          来年の楽しみが一つ増え・・・ (@'ω'@)ん?Birthday? 
                  大変だぁぁああ!
               プレゼントよっプレゼントぉ~
             どーしよっ
            こんな時は愛人にお願いしよ~っと❤
                  ❤ねっダーリン❤



     *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*







少し前に、ブログお友達でTINAと同じパピヨン&チワワMIXのくうたん

酵素をおススメした事があって

で、今回酵素を作ったのでお裾わけをしたのですがー

送る際にウチにあった段ボールを使おうと

伝票を剥がしたり、シールを剥がしたりしていたら

とんでもない段ボールになちゃって

段ボール自体をカスタムするハメに~ (^▽^;)

そんでもって

酵素を詰めたビンに見合わない大きさの段ボールだもんだから

色々詰め物をしたわけですよ

そんないきさつだったのに・・・・笑

すっごく喜んでもらちゃって

もぉーしワケない っと思っていた矢先に

        ・
        ・
        ・

   ピンポーン って、なんか買ったっけ?

ピンポーン♪


        工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

           くうたんママ&くうたんからの荷物がぁ~ とどきましたケド?

しかも、よーく見ると・・・

くうたんママったらっ・・・笑

カスタムされた段ボールに切り抜きがっ!!

これには旦那と大爆笑

くうたんママ、ほんと面白い!

そして開けてビックリ♪

どんだけ~ 詰めすぎだよ~

すご~い!すご~い!!

うわさの洋梨「ル・クルチェ」・ジュース・五平もち・GON&TINAのおやつに

何故?か高野豆腐? (♥´艸`)

高野豆腐ってくうたん地区の名産品だったの~ ヘェーヘェーヘェー

しかも、ワンコのおやつにもイイらしいって皆さん知ってましたー?

(くうたんママの直筆お手紙に書いてあったんですがねっ)


良いにおいがするデスヨ

TINAがおやつに興味深々だったんだけど

アタシが我慢できなかったので

早速頂いちゃいました うわさの「ル・レクチェ」

すごい食いつきダヨ~


まさに!!  Remember The Taste ー忘れられない味ー

GONもTINAもめちゃくちゃガッついてました

一番ガッついてたのはアタシですが・・・ナニカ?笑



それから、それから~

くうたんサンタのカードが入っていたんだけどね

これがまた かわいい~


似てますか?


かわいすぎるので、飾っちゃった❤

コレクション ウフフツ☆

「くうたんファンクラブ」でもつくろっかなぁ


思いがけないクリスマスプレゼントに

GON&TINA家一同幸せ気分になりました

くうたん&カンタくん&くうたんママ ありがとうございマ━d(*´ェ`*)━ス☆



サンタがきたデスヨ♪

って さぁーちゃっかりお礼を受け取ちゃてるしっ ウシシッ



でもって、くうたんからの贈り物にテンション上がりまくりのまま風呂に行った旦那

数十分後・・・・

     ドタァーン! ハッァ?なんの音?

しばらくしても リビングに来ないので、ドアを開けてみた

どーした?


マツ○ヨの袋にはまってすっころんだ 旦那が膝を抱えて もがき苦しんでた(σ´∀`)σΥΟ!!

(いや~後で2階にあがる時、持って行こうかと思ってたんだよねーその袋・・・笑)


パパ・・・何言ってんの?


足元はちゃんと見て階段降りた方がイイよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー 爆










❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

