Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

キャッチフレーズは・・・

Category: GON&TINA   Tags: ---


               ☆   TVドラマ JIN‐仁‐ にはまってます
                       題名だけ見た時は
                「( д)゚゚ エーーーッ!!聞いてないよ~」って思ったケド
                         ダレニダヨ  
                    仁くんとはまぁ~ったく関係なく・・・
                         ハァーがっかり 
                    しかーしっ!めっちゃ面白いじゃん 
                      主人公が仁先生だけに 
                 セリフにはじんじん、じんじんってい~っぱい 
                    だから なんだ?ってかんじでしょう                
                        (♥´艸`)ムフフッ


      *※*※*※**※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*






わんこってのは 熟睡しないとか・・・ 聞くよ(b*',_●')('●_,'*d)ネー

でもウチのGONくん昼間っから爆睡!

仕事から帰ってきたアタシに気づきもせず爆睡!

すごく近くに行って名前を呼ぶと

めちゃくちゃビックリして飛び起きる  寝ぐせ全開でねっ 笑

この爆睡 死んじゃっているのではないかと

ほんと心臓に悪いからやめてほしいんですけど~


白いフクロウに似てるぅw


今日は、水辺公園にいってきました(σ´∀`)σΥΟ!!


たぬきに似てるよネー


お友達の蘭ちゃんと一緒に遊び・・・( ̄ー ̄ん?)

遊んだというより、蘭ちゃんママの持っているオヤツに群がって

あそびゃ~しないよ 凹○コテッ


蘭ちゃんデス!


「餌がないと何もしないTINAちゃん」ですからネー  カァーッッ!

   (↑これ あなたの愛犬キャッチフレーズで作られたもの その通りでビックリ・・・)



黄昏てるよぉ~


ちなみに、GONのキャッチフレーズは

「気づくとすぐそこにいるよGONくん」
  (↑当りすぎも ここまでくると ほんとっコワイ!)


元気がいちばん!


いつも気づくとそばにいるGONくん  監視されてんだけどねっ 笑

そんなGONがそばに居なくなる事が一番怖いよ

だからお願い

玄関のドア いやっ せめてリビングのドアが開いたら

起きてよ.+:。(●ゝω・)~☆NE~!!゚.+:


いっぱい走ったねっ


土曜日あたりからぐ~んと冷え込むらしいよぉ~

GONくんパジャマの季節がきた(´ェ`*)ネー

パジャマ着てぬくぬく暖かでまた爆睡ダナ・・・( 艸`*)ププッ

ΣΣ┏(_□_:)┓エーッ!!!








❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

