Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

LOVE・茨城 ~壊れた・・・~

Category: GON&TINA   Tags: ---
         

            ★写真加工に根を詰めすぎている間に
          ごはんが炊けたと思い しゃもじでかき混ぜました
                 ・・・・・・んっ  なんかヤワイ   
             お釜の表示が「炊きあがりまであと2分」
             ってなっていました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







さて、場所を移動してきましたが

どこまで行っても 砂浜~ テンションも上がるぅw

明日の筋肉痛も省みず 走りましたよ~ん  「解放感」って恐ろしいワネ


場所移動完了!


走ったら お腹もすいたので

おやつTIMEに・・・    走った意味ないしっ

おやつタイムだよ


でっかい 流木を発見!

なかなか絵になるじゃな~い  マナーベルト外しておけばよかった━l|li_| ̄|●il|li━

めずらしく動かないわね~

モデル犬になれるかしら~


たくさん遊んだ事だし

そろそろ帰ろうか~  なんせここ茨城県ダシッ


大切な時間


GONもTINAも楽しかったかなぁ~?

        
      オヨッ?



なんだか 砂浜に車で進入して ハマっているセダンが・・・

やっぱり、浜にくるなら4WD車じゃないとネー

「けん引ロープも積んである事だし 引っ張ってあげよっか 」

ってな事に・・・

「よ~しっ!救出活動かいしぃっ!!」


                  Let's Go ♪♪♪   
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・       
                       ・
                       ・
                       ・
                    (・_・)......ン?

                 コレハヤパイアルネ・・・。

やっちゃったねっ

               姉さん     事件です。

               ・・・・・・・4WD壊れた。(切り替え効かず)
                      










            はぁ~・・・・・・・。途方に暮れかけていたその時っ!



                      








             救世主っ!! ジープのおいちゃん登場!!!!!


じけん♪事件♪


             24Vウィンチ搭載でグイグイ引っ張るっっっ!!!!     

          おいちゃんのねじりっパチマキもなんだかカッキーよぉ~!!!
             

みんないい人だっぺよぉ~


そんな事やってる間に助けてあげようと思ったセダンは自力で脱出成功しちゃってるしっ

人を助けるどころか 助けられちゃっててるしっ

完全に立場逆転でござりまする。オホホホ(苦笑



注)埋まる前、カッコ付けてこんな事をほざいておりました。

旦那 「どーした?はまった?」

若者 「はい。」

旦那 「おし、ワイヤー積んでんから出してやんよ!」

若者 「!!。ありがとうございますぅ~助かりますぅ~ウルウル」


その後は・・・・・・↑


おーほっほっほっほっほ♪


このあと妙な仲間意識をもったおっさん達

長々車談義やらかんやらで小一時間位盛り上がっておりました。

そしてジープのおいちゃんの「あ!水戸黄門始まるから帰んベ。」

この一言でお開き。

名残惜しくも皆さんそれぞれ帰路に・・・・。

皆ーっ!ありがとーーーーーーーーーっ!!!!


埋まりすぎダロッ!


そんなこんなで茨城を出るころにはすっかり日も暮れ(←途中寄り道しまくりだから)

帰りのルートは少し遠回りのレインボーブリッジ経由

首都高から綺麗なネオンが見えてきたので

懲りずにまたまた寄り道


ちょっと寄り道


休憩がてら芝公園で降りてみたよ。


夜のお散歩


東京タワーが綺麗にライトアップされてました。(写真はブレブレですが(汗)


きれいだね~

↑芝公園に隣接するプリンスホテルの庭園ですって。

旦那の思いつきで家を出たのがAM10時。

この時すでにPM9時。

移動距離約500キロ弱。

おなかも空いたし

思考回路もにぶってきたからお家に帰ろー。

色々あったけど楽しい一日でしたよ♪  あたしはネッ (爆笑




そしておまけです。

旦那が妙にツボにはまった茨城のホームセンターで見つけたこれ。


❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Continue »


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

