Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

七夕

Category: GON&TINA   Tags: ---

もうすぐ 七夕ですね~

七夕と言えば ・・・・

GON&TINA家は結婚記念日なんですよ~

絶対忘れないでしょうw 笑



そして、今日は 【平塚七夕祭り】 の最終日

PM:2時半頃 旦那が「おやつを食べに行こう」っと言いだし

急きょ七夕祭りに行くことにしました~♪

で、車は渋滞間違いなしなので

バイクで行ってきましたよ~




だいじょうぶ?


風をきるのが大好きなGONくんもさすがに

目をあけていられなかったみたいで~す

TINAもめちゃくちゃブサイクな顔になちゃってました



日曜日の最終日なので すごい人の数

GON&TINAは危ないので

スリングに入れて・・・



最終日らしいよっ



飾りを見るというより

屋台の食べ物ばかり目に入って

どんな飾りがあったか全然覚えてましぇ~ん 笑

スリングに入ったGON&TINAは

通りすぎる人々に 「や~っ☆ワンちゃんが入ってるよ~かわいいね~」

などと言われていましたが

本犬たちは、ここが何処なんだか 何をしに来たのかなんて

まったく分かってない様子でしたがね~



すごい人だね~



13年前の七夕

朝、婚姻届を出してから式場に向かったよね~

来賓のみなさんには ほんと迷惑な七夕祭り真っ最中の平塚で式をあげ

GONくんはおうちでお留守番

あれから13年だなんて よく続いたよねっ

色んな事がありましたが

この場をかりて・・・



「これからも よろしくねダーリン☆」



❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

