Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

美味しい週末

Category: GON&TINA   Tags: ---
梅雨の晴れ間に

ウチの旦那が「ど~しても食べたい」って言うので

出かけてきました~♪

行先は、お友達の【charlieくん&mapleくん】 ブログで紹介されていた

DEMODE HEAVEN

空いていれば1時間半位で着くはずだったのに~

梅雨の晴れ間のせいか、世間はボーナスが出たせいか、

すっごい車の量

「あと、どのくらいで着くのかな~」 なんて話していた信号待ちで

   

    ドン!


おかま ほられた・・・・ 爆笑

車を移動して、おまわりさんをよんで、事故処理してもらって・・・

これでかなりのタイムロス 結局到着までに3時間も掛かちゃった  ハァー。




遠くまできたね~


ここは、横田基地の近くなので

なんともアメリカンちっくな感じのお店




おなかすいた~


メニューを開いてみたら

あれもこれも食べてみたい物だらけ

でもやっぱり最初は 看板メニューのハンバーガー☆

オニオンリングも注文してみましたよ~

とっても美味しかったでーす♪


これが食べたかったんだって

ランチを食べおわって さぁ~どうする?

「どこ行きたい?」 旦那の問いかけに

「よ・こ・は・ま~♪」 って答えたあたしっ プハッ・・・遠いしっ

もうすでに2時半だし

とりあえず車を走らせ神奈川県相模原

走っている途中で DEMODE HEAVENの姉妹店を発見!!

「こっちのが近かったじゃぁ~ん」

って旦那に言ったら

「姉妹店だけど、バーガーの種類がちがうんだよっ!」 

ってアンタどんだけ調べてんだ~ って感じでしょう 爆笑。

相模原で HOMES島忠 を見つけたのでワンコも入れるし

ちょっと寄り道。



横浜に着いたのは、ちょうど涼しくなってきた6時でした



夕方の横浜ですよ


6時と言ってもまだ明るいし、人もワンちゃんもいっぱい

山下公園をお散歩しながら大道芸を見たり

GON&TINAに声をかけてくれる人がいっぱいいました



山下公園でお友達ができたよ


「かわいいね~」 って言ってもらうと とっても嬉しいよね~

GON&TINAも分かるのか ごきげんちゃん♪

そして、忘れちゃいけない横浜のシンボル

新しくなったマリンタワーをバックに写真を撮って

そろそろ7時も回ったので夕食に・・・



きれいだね~


芸能人も多く訪れる お店  【タイクーン】

ここがワンちゃんOKだって知ったのも確か

charlieくん&mapleくんのブログ (さっこさんありがとぉぉぉぉおおおお♪)

ウチの旦那は18年ぶりの【タイクーン】だったらしい



雰囲気あるよね~


スィングソファー席に案内してもらいました~

最初は揺らして遊んでしまいましたが

酔いそうになってしまったので固定させてお食事をすることに・・・

ソファーの上にワンちゃんOKなんですよ~


ブランコにごきげんだね~



スタッフのみなさんもワンちゃん好きの方ばっかりで

GON&TINAをとても可愛がって下さいました

ソファーの座り心地も良くて

長居をしたくなってしまうお店です

もちろん、お料理も美味しかったですよ~


杏仁豆腐撮り忘れた~


夕方からの山下公園が結構気に入ってしまい

【タイクーン】もすごくよかったので

なんだかクセになっちゃいそうで~す 笑



また来月・・・・


アレッ?美味しい週末はパパとママだけっだったわね~ 笑

GONくん TINAちゃん ごみんネ・・・・









❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

