Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

続・減感作療法

Category: TINA´s Life   Tags: ---


最近 いつもより30分早く目が覚めてしまうTINAママです

加齢のせいですかね~ トホホ・・・



さて、今日は病院の日です

減感作療法のサイクルは終わったのですが

やめると また戻ってしまう子もいるそうなんです

なので 一か月に一回のペースで続けることになりました



病院だよ



注射を2本も打たれるのに TINAは病院ギライにもならず

逆に いっぱい通っているせいか

病院は自分の縄張り状態 (ママはど~かと思うよ)



そう!病院だよ



だから 知らないワンちゃんが来院すると

「アタシん家に入ってこないでよ~」

と、ばりに吠えまくり いつもママに 「NO!!」 って怒られてます

ところが この日来院が一緒になったのは・・・



ど~かな?


WILLと同じ犬種のわんちゃん

一瞬 TINAも騙されちゃったくらい WILLに似てたねっ

でも違うって気づいた瞬間吠えまくってましたがね~



やっぱりにてるね~



お話させて頂いたら WILLと犬舎が一緒で

お父さんが ジャスティ~

似てるわけだ~ね~♪


NOAくんは 災害救助犬の資格を持っているそうで

災害時には出動するらしいですよ~

RESCUEだよ~スゴイ!



楽しいお話しで待ち時間もあっという間に過ぎ

「TINAちゃんど~ぞっ」 呼ばれました


おりこうだね~



いつも 平然と注射を打たれるTINAですが

この日の2本目は

「いや~だ~」って逃げようとしてました (笑)



がんばれTINA


人間だって注射を打たれるなんてイヤな事

それも2本も・・・

TINAはエライよ~毎月よく頑張ってる

これから一生付き合って行かなくてはならない病気(アレルギー)だけど

注射をすれば 「かゆいかゆい」 にならないから

がんばろうね ティッちゃん☆







PS.「不滅の10日間ライブ」に2日間連チャンでいくので

    コメントを返すのがおくれます ・・・・・すみません。

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

