Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

親のココロ 子シラズ・・・

Category: GON&TINA   Tags: ---

気づけば 4月も もう終わり・・・・llllll(- _ -;)llllll

ブログ更新もせず みなさんのブログにオジャマもせず・・・

                ↑
(ちなみにみなさんのブログに足跡が残っているのはウチの旦那ですw)


何をしていたのかって?

あ~それが覚えておりましぇ~ん ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪



この不況の世の中 ウチの旦那も超良い天気なのにお休みil||li _| ̄|○ il||li

で、江ノ島に行って来ました♪ ←(ん~っといつ行ったっけ?)



江ノ島に行ってきました



暖かくて気持ち良い陽気

しか~しっ!

ダンナの仕事が休みってことで 懐はサブ~イ・・・llllll(- _ -;)llllll

なのに、乗ってしまったエスカー (*^m-*)ププ♪



お金で楽を買ってしまった・・・


あ~楽チン・楽チン!!

でも このエスカーってけっこう良いお値段するのよね~



銭洗いの神様に到着~♪


おやつはまだだよっ♪


ウチの旦那  おもむろに1万円札を出して洗い始めました

(あぁ=不況で懐が寒いものね~)

そんな涙ぐましい光景を何故か 勘違いしているTINA


食べれません・・・


まったく なんでも食べ物じゃないかと思っているTINA

あんたは 幸せだね~

「親の心 子知らず」 


TINAこっち向いて~


いいよ いいよ~あなた達は知らずとも 幸せなら っ


さぁ~!焼きたてタコせんべい 食べにいこ~♪







❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

