Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Accessories&Nail

Category: Mama´s Life   Tags: ---
天使のカートにアクセサリーを作った\(^o^)/

comomo mama様のをマネして(爆)



以外と大変で(^_^;)
ちゃんと長さをはかってやれば良かったんだろうけど、

↑↑↑いや!普通はかるダロ(ノ∇≦*)

THE!アバウティーTinamama

長さもはからずに作ったので
長すぎてやり直したりで・・・(;¬∀¬)ハハハ…

でも、良く出来ました←自画自賛(爆)


そして、ジェルネイルも少しづつコツが分かってきたので色々やってまぁ~す



急に寒くなって、夏も終わっちゃたけど

秋ネイルはどんなのにしようかなぁ~

ティっちゃんはグルーミングに行って来て、紫色のリボンを付けてもらいましたよん(人´∀`*)




お揃いで紫色のネイルなんていいかも(゚▽゚*)♪

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Jel nail staters kit?

Category: Mama´s Life   Tags: ---
ずーと欲しかったジェルネイルキットをポチッとなでお買い上げ~



お安いのをポチッたんだけど
まぁ~ショボい(@ ̄ρ ̄@)

ジェルは超上げ底だし、グリッターもちっさい容器だしぃ
セットってよりオマケだな(ノ∇≦*)

ショボさはいいのよ別に、
ライトが欲しかったからねぇ

んが!!

スターターキットなのに
説明書すら入ってにゃい(; ̄O ̄)
全く無知の人だったら出来ないじゃん

しかも!!

落とすアセトンが入ってないって
どーー言うこぉーーとぉー(ノTДT)ノ

なんちゅうセットやねん(*`へ´*) ムキーッ!

アセトン買いにいこε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘



ジェルって素晴らしい(人´∀`*)
たって、今まではネイルするぞぉ~って時
時間を考える

仕事から帰ってきて、夕飯の支度までに乾かさないと!とか、
お風呂を早めに入ってそれからとか、

塗ってる途中に触っちゃって失敗とかぁllili○l ̄L

でも、ジェルだとそんな煩わしさがなぁーーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

だって2分で固まるんですもの (○・艸)(艸・●)ネー♪

アタシがジェルをやっている間のティッちゃんは!と言うと



隣りでガン見!!(ノ∇≦*)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

BD Lunch

Category: Mama´s Life   Tags: ---
今日、蘭ちゃんママにランチをご馳走になりましたぁ(人´∀`*)

お誕生日まだお祝いしてあげてなかったからですって( ´艸`)ムププ



ナチュラルな感じで素敵なお店だったのぉ( ´ ▽ ` )ノ

はぁ~ワンコも入れればいいのになぁ

残念ながら人間のみ。・"(>0<)"・。





今日のスープはビシソワーズでした(*^^*)
暑い夏には冷たいスープが嬉しいですねぇ
ビシソワーズだぁ~い好き

ランチのメインはミートパイ



凄く美味しかったんだけど
デカすぎて全部食べ切れなかった(^_^;)


ワンちゃんは入れないけど
お近くに来た際には寄ってみては?

WOOLLOO MOOLOO (ウールムール)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Nice!(人´∀`*)

Category: Mama´s Life   Tags: ---
昨日、名古屋に住むヲタ友ちゃんから
BDプレゼントが届いたぁ♪( ´▽`)

開けてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




なんて素敵(/∇\*)。o○? なバック
『I LOVE JIN』(//∇//)

超露骨!(爆)

ヲタ友ちゃん曰く、
『I LOVE JIN』にするか? 『I LOVE TINA』にするか?
凄く悩んだらしい(ノ∇≦*)

「ティッちゃんとのお散歩に使ってね」
って、オーダーメイドで注文してくれたらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

もぅ、ほんと嬉しいッス!

mamaが貰ったBagなのに
何故か自分のだと勘違いしている子が一匹(; ̄O ̄)



まぁ~TINAも絡んでるプレゼントですがね、
ちょっとあーーた!

クンクン嗅ぎまくって、顔突っ込んで、挙げ句の果てには首からぶら下げる始末llili○l ̄L

そんなに気に入ったってあげないわよ(* ̄Oノ ̄*)


あ、ちなみにワタクシ、恥ずかしいげもなく持ちます(爆)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

mom birthday

Category: Mama´s Life   Tags: ---
先日、納豆の日がBDだったTina mamaでーす

納豆の日~(人´∀`*)なんて覚えやすい
誕生日なんでしょう~

あ、皆さん覚えちゃった?
覚えちゃたでしょ(ノ∇≦*)



いくつになったかは
申しませんけどぉ(●≧艸≦)

歳を取るのは嫌だけど、やっぱり誕生日って嬉しい(/∇\*)。o○♡

willママ&teraママと恒例のお買い物に出掛けてプレゼントを買ってもらったぁ♪( ´▽`)



毎年、誕生日には買い物に出掛けて
好きな物を買ってもらうシステム\(//∇//)\

今年は、J.FERRYのバック&PLSTのバック
そして、どーしても欲しかったから
自分で少し金額をplusして買ってもらった
MARC BY MARC JACOBSのサングラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もぅ!大満足で超幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

Yりん&Yちゃん
Special Thanks<3<3<3

でぇ~もうひとつ
ずーと欲しかった時計
買っちゃいました(pq♥∀♥`)



この時計を買ったから、サングラスも同じブランドのが欲しかったのですぅw

歳は取りたくないけど←しつこい(爆)
誕生日は年2回くらい欲しいわ(ノ∇≦*)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

