Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

COSTCO

Category: TINA´s Life   Tags: ---
先日、コストコで素敵なDogBedはっけ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大型犬用であろうそのBedに
ROCK ON(☆∀☆)したちゃったので、
デッカいけど買ってしまった( ´艸`)

だってぇ~↓↓↓このデカさで¥3800Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
値段にROCK ONしたと言っても過言ではない(●≧艸≦)



大型犬用だし、流石にTinaにはデカいかと思いきや・・・・



ピッタリだし(ノ∇≦*)

どんだけ長いんだ(ーー;)(爆)(爆)(爆)

で、アタシはアロマのセットをお買い上げ(人´∀`*)
お値段なんと!¥1800‼安っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



香りはザクロ♪♪(*´▽`*)ノ゙
アロマセットの他に、ハンドソープとハンドローションのセットも付いて
¥1800って素敵過ぎ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

COSTCO最高!(´0ノ`o)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

interpet

Category: TINA´s Life   Tags: ---
日曜日に幕張メッセで開かれていた
interpetに行ってきましたよぉ~(* ̄Oノ ̄*)

イベントに行くと毎回思うけど、
いやぁ~ワンコ業界は熱い!!
ワンコには惜しみなく投資するものねぇ( ´艸`)ムププ

ウチもですがね(爆)

で、イベントでなんと!
マイクロチップが装着無料って?

無料?・・・・・・



ハイっ!決定?



ずっと入れたいって考えてたんだけど、
無料って見たら旦那が速攻喰いついた(爆)
あ!あたしもか(ノ∇≦*)

必要事項を記入して、ちゃんと獣医さんが装着してくれるんだけど、
ちょぉ~~~緊張した!アタシが(●≧艸≦)゛

ティッちゃん大丈夫だからねぇ
ってティナに触れながら、アタしが大丈夫じゃないっつーの!( ̄◇ ̄;)

等の本人は、なーんにも気にせず
おとなぁ~しく装着されてました(ーー;)
痛そうでもなかったし、血も出ず
どっから入れたのかもわからない位。
傷も見つけられないほどで・・・

これで、万が一ティナが迷子になっても私達夫婦が生きていれば、大丈夫(人´∀`*)

そうならない様にいつだって万全をきしますがねぇ
「ワンコに絶対はない!」ですから"\( ̄^ ̄)゙



そして~大好きなショッピングぅ



ティナはアレルギーがあるから、
食べられるフードがほんと無くて
良く探してるんですが、
今回、あったんです。
しかも!2店舗も?(人´∀`*)

後は、おやつと豹柄マナーポーチ
そして夏も、もう終わりですが浴衣\(^o^)/



で、またバックを買いました(ノ∇≦*)
先日買ったグレー水玉柄のバック、
可愛くて超気に入ってるんですが、
前の記事で書いた通り
電車の中で出ちゃいけないのに顔を出すし、
その顔を引っ込めようとしても
引っ込めてくれないしllili○l ̄L

っつー事で新たにすっぽり入って、顔が出せないバックをゲッチュ!

だって、1000円だったんですもの~(´0ノ`o)ォーホッホー



何故か、まんちぇすた(ーー;)
何故?まんちぇすた(ノTДT)ノ

ま、それはしょうがないと安さに負けたんだけど、
負けただけじゃあ~終わりませんよぉ(* ̄Oノ ̄*)

Let's Custom!!;P



はぁ~っ 大満足!(爆)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Lantern Festival

Category: TINA´s Life   Tags: ---
♪えーっさ えーっさ えさほいさっさ♪



提灯祭りに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

が、TINAと提灯で撮るのわすれた(ノ∇≦*)

お堀通りでは、氷の彫刻コンテストが開催されてて
皆さん、自分で決めた題材を
一所懸命彫ってましたよぉ



「マーメイド」だったり、「金魚」だったり
「おっとっと…」なぁ~んて言う出前の品を落としそうになってる人や
中には「脚線美」ってのも( ´艸`)ムププ

あーっ、あんな脚になりたい

と、思いながら眺めてました(ノ∇≦*)

今日は、涼しかったから
ぷらぷらしながらデザートを食べに
ワンコも入れるカフェLEA LEA さんへLet's go!



小さいけどテラス席がお気に入り(人´∀`*)
店内もワンちゃんOKで
ハワイアンなお店でーす♥

パンケーキが美味しいのよ~ん



フワフワでほんのり甘い生クリームが
美味しいのぉ~

あたくし、生クリームは苦手なんですが
ここの生クリームは食べれて
しかも、もっとのっけて欲しいくらい
美味い(=´∀`)人(´∀`=)

なんだろ?ハワイの生クリームって
みんなそうなのかなぁ~?

って、提灯祭りの記事ってより
パンケーキ押しの記事になってるし(爆)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

By two people

Category: TINA´s Life   Tags: ---
Tinaと2人で電車に乗り、
お友達のお家に遊びに行ってきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



ダメだって言うのに顔を出したがるTina

出したがるってか、出しちゃってるし(ーー;)

台風が来てるっつーのに、
あんまり雨降ってないなぁ~

なぁーんて思ってたら
最寄駅に着いたとたんに酷い雨(ノTДT)ノ

ティッちゃん雨女じゃ?

えっ?ママ?(( _ _ ))..zzzZZ←寝たふり(爆)




お友達のバフィくんでーす( ´ ▽ ` )ノ




って、バフィちっちゃっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)
いや、実際小さいんだけどね( ´艸`)ムププ

なんともビミョーな距離感を保つ2人(ノ∇≦*)
帰るまでこの距離は縮まる事はなかったわね(爆)

でも、Tinaにはこの距離感がよかったりするみたい。



帰りに途中下車して
辻堂に出来たパシフィックデリで待ち合わせ♪



パパまだかなぁ~

っと待ち焦がれるTina

待ち焦がれてるのは、パパじゃなくて
ご飯だったりもする(ノ∇≦*)


結局40分も待ちましたケド!ヾ( ≧o≦)ノ゙

まぁーしょうがない業者会議だしねぇ





PACIFIC Deli

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Broken toy

Category: TINA´s Life   Tags: ---
なんて不細工顔(ノ∇≦*)



そんなお顔でぇ~
玩具が壊れちゃうよぉ(* ̄Oノ ̄*)



だから言ったのに(ーー;)

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

