Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

lovely lucky charm

Category: GON&TINA   Tags: ---
なんて素敵なお守り(人´∀`*)



またまた、comomo mamaさんに作って頂いちゃった(人´∀`*)

もぅこのセンスには脱帽\(//∇//)\

今回、TINAだけでなくGONのもお願いして
出掛ける時はいつも一緒に居れるように
お骨をほんの少しだけ入れましたよぉ(* ̄Oノ ̄*)



本当は、指輪にするつもりでいるんだけど
なにせ、京都まで行かないといけないから
なかなかねぇ(/ _ ; )

そのために、少しよけて置いた
GONくんの手(=´∀`)人(´∀`=)なんて愛らしいのかしらぁ~

これからは、何処に行くにもこのお守りを持って出掛けようかと( ´艸`)ムププ

comomo mamaさん、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて!TINAのには何を入れようかねぇ~

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

(≧w≦)ウシシシシ

Category: GON&TINA   Tags: ---








GONのBDプレゼントっと言いつつも・・・

TINAにも色違いで作ってるアタシ(爆)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロッ




( ̄▽ ̄;)





苦情コメは受け付けませんよぉ~  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー






❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

なんてこった・・・

Category: GON&TINA   Tags: ---



え~っ、TINAのBDに企画した抽選会

いやぁ~楽しかったわ―っ(*^^)v



プレゼントの代物を色々探したり、Thanksカードを制作したり

勝手に楽しんで まさに、自己満足の世界~*:.。☆..。.(´∀`人)

夫婦そろって「めでてぇ~」 ってな感じだった訳デスヨ (?゚∀゚)ブハハ八八



そんなだったのに・・・・・・・



なんでぇ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ッ!!!



どーしましょ




景品をお贈りしたCERBERUS家からお礼に・・・・っと

いやぁ~だぁ~もうぉ~(ノ∀`)+○゚*。・ ←と言いつつも(。-∀-)ニヒ♪

なんつったって アタシのブログ ユル~イもんですから あっ、みなさん御存じか!

更新かなり遅くなりましたが

このお届け物 景品をお贈りした2日後ぐらいに届いたんですぅw

開けてビックリ 空いた口がふさがらなかったわ(σ´∀`)σYO



顔突っ込みすぎ~


どれも美味しそう



『らるく』くんの地元 房総の詰め合わせなんですが

何を隠そう、ウチの旦那 落花生が大好物なんですのぉ~っ

ってか ウチの景品を上回ちゃうほどの詰め合わせΣ( ̄ロ ̄lll) 

GONTINA家ったら「豪華景品」なんてシールを貼っつけて贈っちゃったじゃぁ~ん_| ̄|○ 笑


自分のだってわかるのか?



詰め合わせのお品書きザマス

1.からつき落花生  2.ピーナッツクリーミー  3.ピーナッツサブレ  
          
4.お酒で作った   5.松戸のお豆さん   6.しおふきあさり
 ピーナッツカステラ  
          
7.茄子のよいち漬  8.神戸一番館のチョコレート

9.Gon&Tinaのおもちゃ・おやつ



詰めすぎですけどぉ―――(*_Д_)



どれも好物ばかりで

ハッ!!もっもしかして 「どこからか見てるんですかぁ―!?」←イヤイヤ見てないから・・・( ̄▽ ̄;)

って思ったほどストライクゾーン

CERBERUS1号・2号さん。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

今日のおやつ

お散歩のお共に ピーナッツサブレ 

え~っと、ピーナッツクリーミーはお取り寄せできるのかなぁ?(●´艸`)フ゛ハッ



そして、なっナント!TINA嬢 『らるく』くんにプロポーズされちゃいました~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

「ティッちゃん、かわいいお顔で『らるく』くんにお礼を言おうねっ」

ちょっとぉ―!!!!!゚・ .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .・゚!!!!!眉間にシワよっちゃってますけ―どぉ!_| ̄|○


ダーリン、ありがとっ




いいのかなぁ~いいのかなぁ~TINAで・・・・

会ったらきっとドンビキだ(σ´∀`)σYO 爆






CERUBERUS家からの贈り物で有頂天になって

「え~っ*:.。☆..。.(´∀`人)何から食べるぅ~ん」

っと言っていた翌日・・・・・・・


ピンポーン



はっ?なにコレ━━━゚ ゚( Д |il)━━━━ッ!!!



ってもうさぁ~

放心状態(σ´∀`)σYO

今度は ちゃありぃ様&めーぷるくんママのさっこさんから

お礼の代物が届きましたけどぉ――!!


もぉ~っ さっこさんタラッ♪




手作りのビーズリード*:.。☆..。.(´∀`人)

ブログでは拝見してたんだけど

小さいビーズを1個1個ワイヤーに通して・・・

って気が遠くなる作業じゃな~い

しかも、ビーズってけっこういいお値段するのよネー

とてもじゃないけど 「TINAにも作って~❤」なんて言えない.....(;__)/|

と思っていたデスヨ

それを TINAのために作ってくれて

しかも、GONの分まで


も~ぅヒデキカンゲキ―――ヽ($≧∪≦*◆)ノ


                ってオマエは西城ヒデキじゃないダロッ(-”-;.......笑




GONとTINAのだよ



ほんとは、ビーズリードを着けてお散歩している写真を

載せたかったんだけど

この天気・・・・_| ̄|○

今日、晴れたからヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫って出かけたのに

カメラ忘れて ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:っと自分に突っ込んでみましたケド

今度はちゃんと ビーズリード装着のお写真載せま~す


さっこさぁ~ん。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

大切に使わせて頂きますねっ(*^^)v


大切に使わせてもらいま~す



っと、なんともサプライズな出来事だったのですが

も―し訳ない気持ちでいっぱいなんですケド( ̄▽ ̄;)


いいですかぁ~皆さん

6月にGONのBD企画を考えていますが

お礼の代物は受付ませんよぉ―っ


あ、WILL家に当たったら受け付けますケド ((●≧艸≦)プププッ


冗談はさておき、ほんとにダメですからねっ

そこんとこヨロシク(▼皿▼)y-.。o○










❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

またまたテスト

Category: GON&TINA   Tags: ---
今度はスライドショーのテストデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪

超適当に選んで作ちゃったから

またまた時間限定だ(σ´∀`)σΥΟ!!

見れた人はラッキー❤ ←だからどこが(゚▽^*)ラッキーッ☆ナンダ?












❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

プラズマクラスター

Category: GON&TINA   Tags: ---


  

 ♪プラッズマッ ク ラッスターは SHARPだけっ♪


          暖かかったり、寒かったり 最近は温度差が激しいですが
  
        みなさんは元気でお過ごしでしょうかぁ~(b*',_●')('●_,'*d)ネー

              GONTINA家はこんなものを購入

   
  
   


                   空気清浄機ではな―くぅ―

           空中除菌・脱臭をしてくれる高濃度「プラズマクラスター」

     浮遊カビ菌や浮遊ウィルス・浮遊アレル物質・付着臭を除去してくれるんですって

                  

       空気清浄機ってのは空気が汚れていないと働かない機械らしいんだけど
       
                  コレは自然界にあるのと同じ

    プラスとマイナスのイオンからなるプラズマクラスターイオンを常に放出してくれるらしい


                   簡単に言うとぉ~

         自然の多い場所に行くと 「あ~空気が綺麗で気持ちいい~❤」

                  なんて思いません?

                    そう!       
        
            この機械は 森をつくる機械なんです

         ( (((*≧艸≦)ププ…ッ 完全に店員さんのウケうりねっ)

       静電気も抑えてくれるってところが決めてで購入しちゃいました

             ワンコに静電気はよくないですからね~

    (ほんとの決め手は 決算セールのため安くなってた値段ですケド (♥´艸`)プププッ)


  pu2.jpg

       
       あっ!コレを購入した翌日 ウチの旦那は仕事現場近くに
     
       TVドラマの撮影に来ていた 水川あさみちゃんに遭遇!!

           おもいっきりが合ったらしいケド

           「なにかっ!?」  

         的な視線だったらしい(σ´∀`)σΥΟ!! 爆


           歌っちゃえばよかったのに(´ェ`*)ネー





            

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : ☆多頭飼い☆    ジャンル : ペット

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

