Precious Time


Category: スポンサー広告   Tags: ---

❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

Sunday

Category: GON&TINA   Tags: ---
世間は③連休でしたね~

しか~しっ!職人((ウチの旦那))には土曜日休みも 祝日休みもありませ~ん

かわいそうに(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

と、いうことで近場の公園にいきました



2008y10m13d_194636609.jpg



すっかり秋 ちょっと寒かったけど

鼻ぺちゃGONくんには良い季節がやってきました



2008y10m13d_195310906.jpg


とても楽しそうなGON

でも、すぐ遠くに行ってしまうので

必殺! ロングリード


2008y10m13d_194733968.jpg


あ~このくらい広いお庭がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

犬を飼っている人なら きっと誰もが思うことですよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン

そんな夢を見つつ 年末ジャンボ宝くじ発売が待ちどうしいσ(・´з`・)アタチ



この日は天気が良いってTVで言ってたのに 曇りllllll(- _ -;)llllll


2008y10m13d_195614968.jpg



この公園の近くに住んでいる お友達

黒ポメラニアンの蘭ちゃんが自転車に乗って

GON&TINAに会いにきてくれました



2008y10m13d_200418906.jpg

2008y10m13d_200528109.jpg





ボール遊びが大好きな蘭ちゃん

蘭ちゃんがかわいくてしょうがないママさんは

ついにタレント事務所に蘭ちゃんを登録♪

\((;◎_◎)/! すごいね~っと言いながら 蘭ちゃんが

赤西 仁と共演することを 待ちわびるσ(^0^*)あたし (,, ' 艸')ムププ

く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!蘭ちゃん






2008y10m13d_201628515.jpg

2008y10m13d_201813718.jpg





「そろそろ帰ろう~ティッちゃ~ん♪」


2008y10m13d_195151359.jpg


「Σ('◇'*)エェッ!? ウィルてぃんとせっちゃんは来ないの?」 byTINA






2008y10m13d_200309796.jpg


また来ようねっ (*^m-*)♪


2008y10m13d_194539156.jpg


寒くなってきたから

GONの大好きな洋服 ・ TINAの大嫌いな洋服 の時期だ(´ェ`*)ネー







❤ランキングに参加してます。 ポッチっとPleeeease*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

Comments

いいですねぇ~!のぉ~~んびりお散歩♪
お友達も一緒なんて楽しいよね(*´д`*)
ロングリード!!我が家も購入を検討中なんですけどね
今のおウチでは必要ないみたい…
もっと広いお庭のあるおウチに引っ越したら
使えるんですけどね~

パパさん、写真がとってもきれいでーっす☆
★うふふ・・・お邪魔しちゃいましたぁ~!!
ディキママでーす!!
何回かコメント残そうと思って覗かせてもらっていたのですが、私ってホラ・・・恥ずかしがりぃ~だから・・・

でも、ウィルママの所で「私もジャック&ディキシーに会いたいー」ってコメントしてくれたので、勇気を振り絞って・・・コメントしました・・・。

11月2日の競技会・・・ディキは行けないのですが、私はまた見に行く予定ですので・・・
あれ・・・?
ディキママが、おかしなこと言ってるよー。
『恥ずかしがりぃー』って誰だろー?
アタシの知ってるディキママじゃないのかしら???(笑)


あ~ん。。。
アタシも行きたかったよ~ん^^;
また誘ってね!!!
それにしても、
Gon君の足。。。パッと見て
ゴンティナママが変な新しいブーツ買ったのかと思ったよ(笑)
Gon君、ますます人間化してるわねー♪
お返事・・・・・・・



jonaminaさんへ

ロングリードかなりいいです(σ・∀・)σYO♪
お庭の広いお家はあこがれですぅw
でも、jonaminaさんのグランマ様のお家はお庭広いですよね~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

写真褒めて頂いて
('-'*)アリガトです♪
あたしはjonaminaさんのブログを見て
アングルの勉強中デ━━( ゚,_・・゚)b━━ス!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって素敵な写真ばかりなんですもの~






ディキママさんへ

エ━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!
恥ずかしがり~?
もうっ!ディキママったらっ!

って、
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

ディキちゃんがカワユスなのは知っていたけど
ジャック(くん?ちゃん?)にズキュ~ンってきちゃいました~O(≧∇≦)O
是非会いたい!!

競技会、ママさんも来るんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
o(^▽^楽)o wakuwaku
超楽しみっ






WILLママへ

(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
つっこんどきました(σ・∀・)σYO♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今度は一緒にいこう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
それにしても、
GONの足見てそんな事を考えるのは
WILLママだけだよっ
(,, ' 艸')ムププ
どれも素敵な写真ばかりv-238
綺麗な芝生の公園ね~v-22
私もお散歩の度に思うよv-237
my dog runが欲しい~~~~~って。
あんず&けんママへ

やっぱり思いますよね~

この公園は、ほんと芝生がフカフカしていていいんですよ~
車で15分位の所なんですが
この公園に自転車で行ける距離にお家がある蘭ちゃんがウラヤマシイ~

ウチもあるって行ける所に公園がありますが、
広場に「牧草育成中につき立ち入り禁止」って看板が・・・
牧草?芝生じゃないのかい!!
ってかんじでしょう~

Leave a Comment

 
Profile

TINAmama

Author:TINAmama

 
 
TINA
Papillon&Chihuahua MIX  ♀ birthday : 24 . march . 2005
 
 
GON
Shih-tzu ♂               birthday : 24 . jun .1995---------------- death anniv : 29.december.2010
 
 
29.December.2010
ペットのお墓
 
 
 
 
calender
 
 
wan友リンク
 
 
 
 
Emailフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
I like it
 
 
KAT-TUN担友リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
twitter
 
 
QRコード
QRコード
 
 
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

